ネットの内職屋さん

アクセスカウンタ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

zoom RSS こんなモノも売れました【自転車のサドル】

<<   作成日時 : 2016/04/12 17:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ前の話になりますが、新品自転車のサドルを盗まれたことがありました。

おかげで、サドルのみ新たに買うことに・・・。

しかし、その自転車が大失敗作。

何回修理してもブレーキがすぐに利かなくなってくるし、チェーンも頻繁に外れるという代物。

1年半ほど乗ってましたが、我慢の限界が来て買い換えることにしたのです。

その際、その自転車は粗大ゴミに出したのですが、サドルも出すのはもったいないと、外して保管しておいたのです。

保管しておいたのは良いのですが、結局使うことはありません。

押入れの肥やしと化していました。




もうその存在も忘れかけていたのですが、ヤフオク!に出品する物を探している私の目に再びとまることになったのです。

妻は「誰が買うとね?そんなもの」と言いましたね。

確かに、中古の普通のサドルです。

スポーツタイプではありましたが、ブランド品というわけではありません。

汚れや錆もありました。




しかし、何が売れるか分からないのがヤフオク!です。

ダメ元で出してみました。

すると、落札されましたねえ。

しかも、競合ありでです。

本当、ヤフオク!は面白いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lancers.jp

2017年獲得報酬ランキング

1位:ハピタス 398,648円


2位:Yahoo!ショッピング 77,969円 


3位:ちょびリッチ 70,000円


4位:お財布.com 38,561円


5位:ヤフオク! 27,563円


6位:Google AdSense 18,243円


7位:Gポイント 14,400円


8位:A8.net 14,179円


9位:Amazonアソシエイト 13,656円


10位:ポイントタウン 13,076円


11位:バリューコマース 11,062円


12位:ポイントインカム 9,000円 


13位:モッピー 7,970円


14位:げん玉 6,100円


15位:新聞広告調査モニター 6,000円 


16位:リンクシェア 4,320円


17位:忍者AdMax 2,000円


18位:i2iポイント 1,890円


19位:アクセストレード 1,073円


20位:ドリームニュース 510円 

合計:736,220円

7月の入金状況
(過去最高:月161,517円)




ポイントサイトで稼ぐなら


アフィリエイトで報酬をもらうなら



クリック課金で報酬をもらうなら


ネットに銀行口座をつくるなら


スポンサード・リンク



アクセスランキング

こんなモノも売れました【自転車のサドル】  ネットの内職屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
異性と出会う方法を教えます
文字サイズ:       閉じる